12/1で真っ先に出てくるのは、「映画の日」ってことで、メタリックなキャラクターを見てみましょう。



メタルスライム。映画ではないですが、ドラゴンクエストのキャラですね。このテカリ感がたまりませんね。意外とお手頃だ、欲しいなぁ






T2。東京タワーで実際の映画で使われたターミネーターを間近で見たけど、家に欲しいなぁと思いつつ手が出ませんでしたが。。。T2は映画館に高校生の頃行きました。そのとき、パンフレットにこちらの商品が載っていたとおもいます。




ロボコップも映画館で中学生の頃行きました。
最新作も製作中だそうです!



宇宙刑事ギャバン。小学生の頃だったきがしますwシャリバン、シャイダーも見てたなぁ



メカゴジラ。日本の特撮といえば、ゴジラ。
もう作らないんでしょうかーハリウッドゴジラはサントラはカッコよかったんだけど、映画は「これじゃない感」が半端なかったですねw

メカゴジラはプラモデルで作ってたなぁー




バックトゥザフューチャー🔙懐かしいですねw
中学校の時、改造されてないデロリアンがクラシックカーショーで鹿児島に来ていたんです。見ましたよ、実車を!

映画に出てきたマシンって洗練されてるから、時代を感じさせませんね!


ぶつよくの森 Amazonで探検する☞☞☞


人気ブログランキングへ