月額980円で読み放題のサービスが1か月無料体験ということで、ついに手を出してしまいました。
これまでは、PRIME会員で電子書籍端末のKindleやKindle fireユーザーであれば月に1冊だけ読めるという(実際はレンタル扱い)サービスを使っていましたが、夏休みの自由研究で使える本があるかを見たかったので始めてみました。

結論は、本という形で出されているので調べ物として信頼はできると思います。 
自由研究のテーマはハムスターだったのですが、ハムスターの本もいろいろ見つかって活用できそうです。図書館に本を借りに行くのがむずかしいときなどbにも活用できますね🎵
ネットのフェイクニュースやデマよりは。

信頼度は
本>電子書籍(素人が書いたものもあるため玉石混交)>クチコミ>ネット
といったところでしょうか?

ちょっと調べ物したいときに、10冊まで読むことができる形ですので、10冊関連書籍をダウンロードしておいて読み比べるといいかも。

また、ハイライト(アンダーラインを引いたところ)も保存し放題ですので便利。
以前、PRIME会員で読んだけどレンタル終了となると、ハイライトもみられなかったのですが、試しに再度読んでみると昔読んだ本でもハイライトが保存されていました。

ご参考までに☞WEBでハイライトを確認する方法(外部リンク)

また、雑誌などもたくさん選べるといことですのでそちらも手にとってみたいです😎 

解約方法は☞コチラ