【第2類医薬品】リフェンダID0.5% 30枚 ※セルフメディケーション税制対象商品
タカミツ
2008-05-01




この1週間、肩こりが強く、意欲減退中です😨
実の母親にマッサージの仕方を伝授していて良かったw
とはいえ、頑固な疲れには湿布が欲しいと思ったのですが、有名どころのモー🔴ステープ とかはヤフオクでは見つからないのでAmazonで探索しましたら、この商品に出会いました!

セルフメディケーション対応でこの金額はかなり嬉しいです!
まだ手元に届いてないし、レビューもないけど、インドメタシンが入っている医薬品ならとりあえず3個今発注しました♬

今肩に貼っているモーラ🔴テープ は2015年が使用期限でしたので、それよりも効果はあるはずです。

①車🚗で信号待ちしていたら 、後ろからドーーンと1回☞2週間むち打ちで入院
②田舎道を走っていたら、交差点で右側から運転席後方にドーーン☞横転☞廃車☞5日間休み
③4歳児と6歳児が毎日タックルしてくるんで、毎日ミニ交通事故☞ムチウチ?ていうか頸椎症?

という経緯があったので、この湿度の高い日はどうにもしんどいわけです。
インドメタシン様のご到着を首をストレイトネックにしてお待ち申し上げます🙇

〔追記〕
こちらの湿布は、モーラ🔴テープのような肌色のものではなく、白くて大きいタイプのものでした💦
考えていたのとは違いましたが、コスパ最強で患部を冷んやり冷ましてくれるので痛みも和らいでます。
家用には最適ですね♪🤓