Amazon 探検隊公式ブログ

〜おいでよ!ぶつよくの森 Amazonの秘宝〜

Kindle unlimited

原発警告されていた未来



1980年代に「ムラサキツユクサからの手紙」という漫画が東日本大震災後に改定され電子書籍 で発売されたものだそうです。ムラサキツユクサは通常紫色らしいのですが、放射能の影響でピンク色に変色(突然変異)するという特性があるようです☞こちらのブログ参照

簡易ガイガーカウンターとして使えるのかはわかりませんが。。。

メルトダウンのくだりは、3.11の事故現場を彷彿とさせ緊張感マックスです💦

福島の原発事故から6年経過して、世間は忘れてしまっているかのようですが、使用済み核燃料棒は未だに処理場も見つからないまま増えるばかりで、問題解決には程遠い状態ですね。

つい数日前に日本は核弾頭5000発分のプルトニウムを保有 しており、これからどうすんの?とアメリカから言われていたようですが、どうなるんでしょう?



やんちゃなリトルロケットマン退治に使ってください🚀

とも言えないし。。。

核弾頭1000発分で、これだけの数です☞

とてつもない数ですね😨

🚀🚀🚀🚀🚀🚀🚀🚀🚀🚀
🚀🚀🚀🚀🚀🚀🚀🚀🚀🚀
🚀🚀🚀🚀🚀🚀🚀🚀🚀🚀
🚀🚀🚀🚀🚀🚀🚀🚀🚀🚀
🚀🚀🚀🚀🚀🚀🚀🚀🚀🚀
🚀🚀🚀🚀🚀🚀🚀🚀🚀🚀
🚀🚀🚀🚀🚀🚀🚀🚀🚀🚀
🚀🚀🚀🚀🚀🚀🚀🚀🚀🚀
🚀🚀🚀🚀🚀🚀🚀🚀🚀🚀
🚀🚀🚀🚀🚀🚀🚀🚀🚀🚀



🚀🚀🚀🚀🚀🚀🚀🚀🚀🚀
🚀🚀🚀🚀🚀🚀🚀🚀🚀🚀
🚀🚀🚀🚀🚀🚀🚀🚀🚀🚀
🚀🚀🚀🚀🚀🚀🚀🚀🚀🚀
🚀🚀🚀🚀🚀🚀🚀🚀🚀🚀
🚀🚀🚀🚀🚀🚀🚀🚀🚀🚀
🚀🚀🚀🚀🚀🚀🚀🚀🚀🚀
🚀🚀🚀🚀🚀🚀🚀🚀🚀🚀
🚀🚀🚀🚀🚀🚀🚀🚀🚀🚀
🚀🚀🚀🚀🚀🚀🚀🚀🚀🚀



🚀🚀🚀🚀🚀🚀🚀🚀🚀🚀
🚀🚀🚀🚀🚀🚀🚀🚀🚀🚀
🚀🚀🚀🚀🚀🚀🚀🚀🚀🚀
🚀🚀🚀🚀🚀🚀🚀🚀🚀🚀
🚀🚀🚀🚀🚀🚀🚀🚀🚀🚀
🚀🚀🚀🚀🚀🚀🚀🚀🚀🚀
🚀🚀🚀🚀🚀🚀🚀🚀🚀🚀
🚀🚀🚀🚀🚀🚀🚀🚀🚀🚀
🚀🚀🚀🚀🚀🚀🚀🚀🚀🚀
🚀🚀🚀🚀🚀🚀🚀🚀🚀🚀


🚀🚀🚀🚀🚀🚀🚀🚀🚀🚀
🚀🚀🚀🚀🚀🚀🚀🚀🚀🚀
🚀🚀🚀🚀🚀🚀🚀🚀🚀🚀
🚀🚀🚀🚀🚀🚀🚀🚀🚀🚀
🚀🚀🚀🚀🚀🚀🚀🚀🚀🚀
🚀🚀🚀🚀🚀🚀🚀🚀🚀🚀
🚀🚀🚀🚀🚀🚀🚀🚀🚀🚀
🚀🚀🚀🚀🚀🚀🚀🚀🚀🚀
🚀🚀🚀🚀🚀🚀🚀🚀🚀🚀
🚀🚀🚀🚀🚀🚀🚀🚀🚀🚀



🚀🚀🚀🚀🚀🚀🚀🚀🚀🚀
🚀🚀🚀🚀🚀🚀🚀🚀🚀🚀
🚀🚀🚀🚀🚀🚀🚀🚀🚀🚀
🚀🚀🚀🚀🚀🚀🚀🚀🚀🚀
🚀🚀🚀🚀🚀🚀🚀🚀🚀🚀
🚀🚀🚀🚀🚀🚀🚀🚀🚀🚀
🚀🚀🚀🚀🚀🚀🚀🚀🚀🚀
🚀🚀🚀🚀🚀🚀🚀🚀🚀🚀
🚀🚀🚀🚀🚀🚀🚀🚀🚀🚀
🚀🚀🚀🚀🚀🚀🚀🚀🚀🚀



🚀🚀🚀🚀🚀🚀🚀🚀🚀🚀
🚀🚀🚀🚀🚀🚀🚀🚀🚀🚀
🚀🚀🚀🚀🚀🚀🚀🚀🚀🚀
🚀🚀🚀🚀🚀🚀🚀🚀🚀🚀
🚀🚀🚀🚀🚀🚀🚀🚀🚀🚀
🚀🚀🚀🚀🚀🚀🚀🚀🚀🚀
🚀🚀🚀🚀🚀🚀🚀🚀🚀🚀
🚀🚀🚀🚀🚀🚀🚀🚀🚀🚀
🚀🚀🚀🚀🚀🚀🚀🚀🚀🚀
🚀🚀🚀🚀🚀🚀🚀🚀🚀🚀



🚀🚀🚀🚀🚀🚀🚀🚀🚀🚀
🚀🚀🚀🚀🚀🚀🚀🚀🚀🚀
🚀🚀🚀🚀🚀🚀🚀🚀🚀🚀
🚀🚀🚀🚀🚀🚀🚀🚀🚀🚀
🚀🚀🚀🚀🚀🚀🚀🚀🚀🚀
🚀🚀🚀🚀🚀🚀🚀🚀🚀🚀
🚀🚀🚀🚀🚀🚀🚀🚀🚀🚀
🚀🚀🚀🚀🚀🚀🚀🚀🚀🚀
🚀🚀🚀🚀🚀🚀🚀🚀🚀🚀
🚀🚀🚀🚀🚀🚀🚀🚀🚀🚀



🚀🚀🚀🚀🚀🚀🚀🚀🚀🚀
🚀🚀🚀🚀🚀🚀🚀🚀🚀🚀
🚀🚀🚀🚀🚀🚀🚀🚀🚀🚀
🚀🚀🚀🚀🚀🚀🚀🚀🚀🚀
🚀🚀🚀🚀🚀🚀🚀🚀🚀🚀
🚀🚀🚀🚀🚀🚀🚀🚀🚀🚀
🚀🚀🚀🚀🚀🚀🚀🚀🚀🚀
🚀🚀🚀🚀🚀🚀🚀🚀🚀🚀
🚀🚀🚀🚀🚀🚀🚀🚀🚀🚀
🚀🚀🚀🚀🚀🚀🚀🚀🚀🚀



🚀🚀🚀🚀🚀🚀🚀🚀🚀🚀
🚀🚀🚀🚀🚀🚀🚀🚀🚀🚀
🚀🚀🚀🚀🚀🚀🚀🚀🚀🚀
🚀🚀🚀🚀🚀🚀🚀🚀🚀🚀
🚀🚀🚀🚀🚀🚀🚀🚀🚀🚀
🚀🚀🚀🚀🚀🚀🚀🚀🚀🚀
🚀🚀🚀🚀🚀🚀🚀🚀🚀🚀
🚀🚀🚀🚀🚀🚀🚀🚀🚀🚀
🚀🚀🚀🚀🚀🚀🚀🚀🚀🚀
🚀🚀🚀🚀🚀🚀🚀🚀🚀🚀


🚀🚀🚀🚀🚀🚀🚀🚀🚀🚀
🚀🚀🚀🚀🚀🚀🚀🚀🚀🚀
🚀🚀🚀🚀🚀🚀🚀🚀🚀🚀
🚀🚀🚀🚀🚀🚀🚀🚀🚀🚀
🚀🚀🚀🚀🚀🚀🚀🚀🚀🚀
🚀🚀🚀🚀🚀🚀🚀🚀🚀🚀
🚀🚀🚀🚀🚀🚀🚀🚀🚀🚀
🚀🚀🚀🚀🚀🚀🚀🚀🚀🚀
🚀🚀🚀🚀🚀🚀🚀🚀🚀🚀
🚀🚀🚀🚀🚀🚀🚀🚀🚀🚀




奇跡のリンゴ🍎

石川拓治 NHK「プロフェッショナル 仕事の流儀」制作班
幻冬舎
2013-04-19


農薬で作るのが常識と考えられてきたのに 無謀と思える無農薬で作る自然農法 に取り掛かった木村さんの話。感動しました。本の70%ぐらいまでは鬱展開で、奇人変人と蔑まれ、げんなりするほどの極貧生活が8年も続くとは。。。
家族理解があるにもほどがあります。結果はハッピーエンドですので救われました。その後、金儲けに走るでもなく、自然の声を聞きながらいいリンゴを作ることに夢中な木村さんの生き様はすごい!

いろいろ本があるようですし、映画のDVDもあるようなので、 そちらでじっくり味わいたいと思います。

 

〔俺専用図書館〕Kindle unlimited 始めました



月額980円で読み放題のサービスが1か月無料体験ということで、ついに手を出してしまいました。
これまでは、PRIME会員で電子書籍端末のKindleやKindle fireユーザーであれば月に1冊だけ読めるという(実際はレンタル扱い)サービスを使っていましたが、夏休みの自由研究で使える本があるかを見たかったので始めてみました。

結論は、本という形で出されているので調べ物として信頼はできると思います。 
自由研究のテーマはハムスターだったのですが、ハムスターの本もいろいろ見つかって活用できそうです。図書館に本を借りに行くのがむずかしいときなどbにも活用できますね🎵
ネットのフェイクニュースやデマよりは。

信頼度は
本>電子書籍(素人が書いたものもあるため玉石混交)>クチコミ>ネット
といったところでしょうか?

ちょっと調べ物したいときに、10冊まで読むことができる形ですので、10冊関連書籍をダウンロードしておいて読み比べるといいかも。

また、ハイライト(アンダーラインを引いたところ)も保存し放題ですので便利。
以前、PRIME会員で読んだけどレンタル終了となると、ハイライトもみられなかったのですが、試しに再度読んでみると昔読んだ本でもハイライトが保存されていました。

ご参考までに☞WEBでハイライトを確認する方法(外部リンク)

また、雑誌などもたくさん選べるといことですのでそちらも手にとってみたいです😎 

解約方法は☞コチラ  
アクセスカウンター

    記事検索
    twitter
    Amazonオススメ商品
    スポンサードリンク
    • ライブドアブログ